fc2ブログ

今日もピアノとあそぶのだ。

東京立川市でピアノ講師をしています。 ピアノを「弾いて」「教えて」の日々、子どもの話、おべんとうも時々書いてます。

0

アラジンを見た。

不定期連載、劇団四季観劇記。
ついにアラジン、見に行くことができました!



キャスト表 ↑

これまで、ライオンキング、リトルマーメイド、オペラ座の怪人と見たのですが。
アラジン、、一番良かったかも。

なんといってもジーニー。
キホンアドリブはない劇団四季ですが、このジーニー役は多少のアドリブが許されてるとかいないとか(ウワサです笑笑)
今日も弾けまくっておりました。
フレンドライクミー、ブラボーでございます。
スタンディングオベーションでちゃいました。

あと毎回なんだかショボい(失礼)リトルマーメイドの船とか、ライオンキングの崖?とか、オペラ座の怪人のボートなどの乗り物?系。
今回はあの空飛ぶじゅうたんbyホールニューワールド。

ゼッタイショボいに違いない。
歌に集中しよう。。

と思って期待値が低かったのが良かったのか、意外に星空の下キレイで嬉しかった^ ^

これは、小さな子どもさんも楽しめそう。
また違う役者さんでも見てみたいなぁ。

会場も駅から近くて、一番行きやすかったです!




そんな私の次なる野望は。
来年横浜で開演予定のノートルダムの鐘!
予約開始、見逃さないようにせねば。


スポンサーサイト



コメント

非公開コメント
My profile

Author : aipiano

立川市、玉川上水のほとりのピアノ教室です。ピアノであそぶをモットーに、でも基礎もしっかり。よくばりで楽しい教室をめざしています!
教室HPはコチラ ↓
http://hpiano.web.fc2.com/

プロフィール

aipiano

Author:aipiano
立川市、玉川上水のほとりのピアノ教室です。ピアノであそぶをモットーに、でも基礎もしっかり。よくばりで楽しい教室をめざしています!
教室HPはコチラ ↓
http://hpiano.web.fc2.com/

blog

最新トラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR